管釣りシーズンですね。那須フィッシングカレッジ

なぁ~んかスッキリしないまま渓流は禁漁期間に

入ってしまいましたので、

これからは管理釣り場ですかねぇ。

 

ということで、

那須フィッシングカレッジというエリアへ行ってみました。

 

実を言うと管理釣り場はあまり好きではないんです。

 

魚はスレてる、人は多い…で、、、飽きる(笑)

 

でもここは空いてることが多いので

のんびり気楽に過ごすことができます。

 

久しぶりに来てみてビックリ!

でっかいフクロウさんがお出迎えです。

この日は放流があったようで、

とても高活性!

 

アルビノもたくさんつれました。

 

鱒玉に当たれば、まるで管釣りがうまくなったのではないかと

勘違いしてしまうくらいでした(笑)

 

スプーンには高反応なのがわかったので、

ハンドメイドバルサミノーも投げてみました。

 

こちらもなかなかいい仕事っぷりで、

魚がガンガンアタックしてきました。

100くらいは釣ったでしょうか。

途中まで数えていたのですが、

やっぱりギブアップです(笑)

 

 

 

なかなかこういう状況には当たりませんが、

たまにはこんなのもいいでしょう。

 

 

さてさて、次回はどこに行きましょうかねぇ。。。

 

 

 

TROUT JAPAN   フィールドテスター H.Kikuchi