308Club

みなさん獅子座流星群は見れましたでしょうか?

 

私はというと、

本来それほど興味もないのに

『そういえば今日だった!!』

なんて風呂上りに思い出してしまったもので

それからベランダへ出てすっかり湯冷めするという

なんとも間抜けな結果に。。。

 

チョロッとベランダから見上げれば

すぐにキラッ!キラッ!と見えてそれで満足。

となるハズが全く見えず、

意固地になって湯冷め、流星群どころか

結局一筋の流星も見れませんでした。。。苦笑

前置きが長くなってしまいましたが、

今日はこの秋オープンした『308club』というエリアへ行ってきました。

 

詳しい説明はこちらのHPへ(笑)

 

昨日は雨で夜は快晴。

ってことは今日は強風。。。

 

はい。大当たりです(;一_一)

 

そして寒いです。

 

ある意味、

本格的な管釣りシーズン(?)に突入でしょうか。

寒くなったことで魚達は元気です。

でも、私は寒くて、、強風で、、、活性下がり気味です(苦笑)

 

いつものようにバラシ連発だったのですが、

今日のバラシは明らかにショートバイト。

 

アタリはあってもなかなか乗りません。

 

それでも本日のアタリカラー『からし色』でちょこちょこヒット。

 

 

 

ゆっくりゆっくり、、、デットスローで。。。

 

それでラインを見ていればアタリが出るのですが、、、

その瞬間、ビュー!!!!っと強風。

 

モチベーションも一緒に吹き飛ばされてしまいます(笑)

 

そんなこんなで

写真を撮るのも疎かになりました。。。

 

 

 

 

次回は穏やかな天候の日を選んで

管釣りに行きたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TROUT JAPAN フィールドテスター H.Kikuchi