つれない釣り堀 那須高原つり天国

パワフルな引きを味わいたくて
先月に引き続き
『つれない釣り堀 那須高原つり天国』へ
行ってきました。
 
ここ最近の冷え込みは栃木県にも
本格的な冬の到来を感じさせます。
 
気合を入れて早朝から!という釣りは、
ゴリゴリのアングラーの皆様にお任せするとして
私はすっかり陽も昇った頃の超ノンビリ出発です。
 
本日の那須高原は時折雪が吹っかけるコンディション。
それでも見渡す限り真っ白!?なんてことも
予想していましたのでそれに比べれば
上々のコンディションと言えました(笑)
 
こちらのエリアは雑誌などで何度も紹介されていますので
とても有名なエリアなのですが、
基本的に嘘つきなんじゃないかと思います。
 
『つれない釣り堀』と銘打っているにも関わらず、
釣れます。
しかもかなりパワフルできれいな魚が。
 
そしてHPによればオーナーさんが
『ガンコおやじ』なのだそうですが、
いつもニコニコ、とても親切です。(笑)
さて午前中は、
【忍者 エリアスプーン 0,9g】を投げまくります。
近日発売のスプーンなのでっ!!!
というわけでははないんです。。。実は。
 
なぜだか、ずぅ~っと前から
私は持っているんで
いつものパターンです(笑)
 
表層から中層をフラフラ、ユラユラゆっくり引くと
釣れちゃいます。
 
普段ほとんどクランク系しか使わない友人も
今日はこのスプーンにバイトしてました(笑)
 
 
実際に使ってみたら釣れちゃったもんだから
ぜひ欲しいということなので、
レベルフィッシングの社長殿、
よろしくお願いします。。<(_ _)>(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
ピンク
オレンジ
ベージュ
 
そんな色が絶好調でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
表層に近いレンジを
できるだけゆぅ~っくり引くと
面白いようにパクッと食いついてきます。
 

 

 

 

 

 

 

 

午後はクランク系も織り交ぜながら。

 

 

 

今日も大満足の釣行で、

少しうまくなったのか!?

 

と勘違いしてしまいそうな釣行でした(笑)

 

つり天国にはまたきゃちゃうなぁ~(笑)

http://tsuritengoku.com/

 

 

 

 

 

『つれない釣り堀 那須高原つり天国』は、

こんな極太体高のトラウトも釣れちゃいますよ(^_^)v

TROUT JAPAN フィールドテスター H.Kikuchi