宇都宮市 ロデオフィッシュ

爆弾低気圧で大荒れ模様の太平洋側ですが、
成人式を迎えた新成人の皆様には違った意味で(?)忘れられない成人式になったのではないでしょうか?
 
などとのんきなことばかりは言ってられませんね。
特に東北~関東の皆様いかがお過ごしでしょうか?
今後も路面の凍結や強風に十分注意が必要ですので、
まだまだ安心はできませんね。
 
さて、成人の日には宇都宮市にありますロデオフィッシュに行ってきました。
 
正確にはロデオフィッシュに行き着いた。
と言った方が正しいかもしれません。
 
いつもの様に釣友OZ氏とゆっくりすぎる時間に待ち合わせ。
それから行き先を考えます(笑)
 
話の流れから行ったことないところに行ってみよう!
ということになり、鹿沼市の町外れの管釣へ。
 
 
 
完全にドライブ気分です。
 
 
 
 
ろまんちっく村をかすめて鹿沼市へ。
 
 
うぅ~ん。。。
 
思っていたより人が多いなぁ~
ということで、
ドライブ続行。
 
 
今度は宇都宮方面へ。

 

 

ゲッ!!!
 
こっちはシャレに
ならない混雑です。
 
こりゃダメダメ。。。
 
 
さらに逃亡です。
ε=┌( ・_・)┘
  
 
で、皆さんがお昼ご飯を
食べ終わった頃に
行き着いたのが
こちらのロデオフィッシュです。
 
こちらも
まあまあお客さんが
多かったんですが、
なんだか感覚が
麻痺してしまって(笑)
 
フライの方以外は
周りはほとんど釣れてる様子がありませんが、
開始してすぐポコポコと釣れました。
 
こりゃ調子いいかぁ!?
 
でもサイズが…。
 
 
 
 
ブログに載せられる
サイズを求めて頑張ります。
 
 
 
でもサイズが…。
 
 
 
でもサイズが…。
 
でません。。。
 
 
 
そうこうしているうちに
私にもアタリすら無く
なってしまいました。。涙
時計を見ると3時半。
 
魚の活性とともに
私の活性も急降下。
 
さっさと撤収してしまいました。
 
 
まあ、こんな日もあるよね(笑)
 
 
 
ということで、今回は勘弁していただきましょう(^_^;) 

 

 

TROUT JAPAN フィールドテスター H.Kikuchi

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Mr.null (月曜日, 14 1月 2013 23:22)

    こんばんは(^^)/
    そんな時もありますよね。
    次回に期待です<(_ _)>

  • #2

    leveltj (木曜日, 17 1月 2013 23:23)

    Mr.nullさん、こんばんは。

    コメントありがとうございます。
    管釣りって難しいですねぇ。。。(苦笑)
    苦手だった管釣りが益々苦手になりそうです(笑)
    渓流解禁までもうしばらくありますので、
    もうちょっと遊んでみようかと思ってます(^_^;)

    TROUT JAPAN フィールドテスター H.Kikuchi