2013.03.20 那珂川

 
お彼岸に釣りに行こうだなんてバチ当たりな。。。
 
そう言われるであろうことも、
もちろん、、
 
多少は、、、
 
僅かながら、、、、
 
心得ております。。。<(_ _)> 
 
サラリーマンとしては貴重なお休みなので、
なんとかご理解いただけると助かります(^_^;)
 
 
 
 
今季三度目の釣行となりました。
 
 
三度目と言っても、
 
一度目は前回書いた通りです。
 
 
二度目は体ごと吹き飛ばされそうな状態で、
 
 
天気予報を確認すると
 
暴風警報発令中!
 
普段から行いはいいはずなのに。。。
 
 
 
 
やっぱり渓流は
 
きもちいいですねぇ!
 
水も綺麗で空気もうまい。
 
それで魚が釣れたら
 
最高なんですが(笑)
 
 
 
やはり大場所などでは
 
既に抜かれていて
 
なかなか出てこない印象です。
 
 
 
 
それでもポツリポツリと
 
綺麗なヤマメが
 
顔を出してくれました。
 
ほっと一安心です。
 
 
もちろん全て丁重にリリースですよ。
 
殺生なんてとんでもない!(笑)
 
 
 
これから徐々に気温も上がりますので、
 
更に楽しめる時期を迎えることと思います。
 
 
ご覧のみなさまも渓流に出かけてみてはいかがでしょうか?
 
 

 

 

TROUT JAPAN フィールドテスター H.Kikuchi