9月の渓 ~岐阜県 高原川

お久しぶりにレポートさせて頂きます。(^_^)
今回は9月になり岐阜県高原川も9日までで禁漁になってしまう為、仲間達と4人で高原川へ行きました。

雨が降っていましたが水はクリアー濁っていません(^_^)

 

流石高原(^_^)b


 

でも、いつもここに来るときは天気が悪いんですよね~(o゜▽゜)o

しかし、天気が悪くても頑張ったかいがありました。(^O^)v

ヤマメちゃん31㎝をゲッツ(σ・∀・)σ
少し色の出た綺麗なヤマメちゃんでした。

その後、思いもしないゲスト(゜o゜;?
ヤマメちゃんとは違う引きレットバント?

 

でもパ~マ~ク??

アマゴちゃんが釣れました。(^_^)
この川では初めて釣りました。


仲間達もそれなりに釣果があり楽しい釣行になりました。(^_^)v

 


レベルフィッシングのフック相変わらずよく刺さります。
キャッチ率、格段に上がってます。(^_^)v
やっぱり高原川面白いですね~( ´艸`)


今シーズンも残り僅かですが最後まで楽しんじゃいます。(^_^)ゞ

それでは今回はこの辺で失礼いたします。m(_ _)m

ロット:カスケットレボリューション55
ルアー:プラスチックミノー50S・67S
フック:ミノーブラック#3・シーズン#4

TROUT JAPAN モニター H.MIZUSHIMA