釣れない釣り堀 つり天国

TROUT JAPAN FIELD TESTER H.Kikuchi

気づけば既に11月ではありませんか。
 
渓流シーズンはもう遠い昔のことの様に思えなくもありません。
個人的には。
 
 
紅葉の見頃を迎えた観光地もたくさんありますね!
 
そろそろ那須も見頃かなぁ~なんて思いながら、
釣れない釣り堀つり天国へ行ってきました。
 
つり天国付近はそれほど標高も高くないので
鮮やかに色付くにはもう一歩!というところでしょうか。
でも少し遠回りしてみた板室付近は最盛期を迎えているところも。
 
外で遊ぶっていうのは実にいいものです。
 
季節の変化は手に取るようにわかりますし、
心にゆとりをもたらし、
それでいて感覚を研ぎ澄ましてもらえるような気もします。
 
だからという訳ではありませんが。。。
 
帰る頃にはなんとなく周りの木々が
鮮やかになっているように感じたのは気のせいでしょうかね(笑)
 
いい感じに陽の光があたっているところを撮り逃したので、
今回紅葉の写真は無しで!(笑)
 
 
 

TROUT JAPAN  FIELD TESTER H.Kikuchi