宮崎県五ヶ瀬川水系 H26.3.21

TROUT JAPAN  FIELD MONITOR   白鷹 洋一


熊本の白鷹です。

家庭の事情でやさぐれてます(笑)

 
 
今シーズン初の五ヶ瀬水系です。

なかなかの良型ばかり釣れました。

昨年に比べかなりの砂と土砂が堆積しておりいつもと山女魚の付き場が違ってたような気がします。

虹鱒混じりでコンスタントにヒットしました(笑)
 

本流に移動してからも泣き尺の山女魚2連続ヒット。

最後は50位の山女魚をヒットしましたが激流の中でC33の限界を見ました(ToT)

しばらくファイトしたあとラインブレイク(。>д<)

いやはや未々未熟者です。



小雪降るなかの釣りでしたが魚の活性も高くハイシーズンが楽しみですね~♪

 

 

 

 

 

 



ロッド  Casket Rv55
ライン  ナイロン4lb
ルアー  スカジット メッツ、他
フック レベルフィッシング、ミノーブラック#2

 

 

 

 

 

ちょっとだけヤサグレ中。。。

TROUT JAPAN  FIELD MONITOR 白鷹 洋一