山梨日川の渓 2014.04.13

TROUT JAPAN  FIELD MONITOR    茂森 直人&平澤 康之

4月13日

平澤さんと山梨は日川に行ってきました

朝の気温1度と寒く水も冷たかったです

ミノーでは反応が無く、

スピナーに換えて平澤さんに来た山女魚


平澤さんのホームなのでガイドしてもらいながら…私にも来ました!

アマゴでした♫ 

ここは魚卵放流しかないネイティブの魚ばかりの川だとのこと。

標高が高く生活排水も無い美しい川で

癒されます。

 


真剣です(*^_^*)

ミノーブラックです


時に笑って

時にアドバイスを受け 

そして楽しみながら

岩魚がミノーシングルを咥えてます♪





平澤さんに今日一の岩魚が来ました




入渓して6時間、15時に上がって車でペンションすずらんさんへ


 

 

 

 

 

 

焼肉定食をいただきました♪

平澤さんはたらの芽定食だったかな?

美味しかったですよ~^^

 

日川の渓に癒され

よく笑い、楽しかった時間も

あっと言う間でした

 

私もこれから通おうと思います

平澤さん一日お疲れ様でした^^

 

 


 

平澤tacle

SMITH ART-HM53SSL

SMITH AR-S スピナー

LEVELフック ミノーブラック-0

 

茂森tacle

スカジットデザインズ5.8ft

SMITH AR-S スピナー

LEVELフック ミノーシングル-2