緑!日光!渓流!

TROUT JAPAN FIELD TESTER H.Kanazawa

緑!日光!渓流!

と!…訳の分からない始まりで、
しみませんm(__)m

先日の源流釣行で、長年愛用していたロッドを折ってしまい…(ToT)
 

 

雪渓の上でやけになって、雪合戦しようとしていた…私は、馬鹿でしょうか?(^-^;

 

そんな、傷心の私の心を癒やしてくれてたのは、やはり!

 

 

 

渓流でした!
(^-^)v

本日!お休みでしたが!渓流へ行ける時間は午前中のみ!(^-^;

阿賀野川水系のY 川!今期初出撃してまいりました!

ロッドは、5ピースのよく解らないものを無理矢理使用し!(^-^)v

ナイス岩魚が私を出迎えてくれました!その数 八尾!(^-^;

ありがとう!新緑の緑達!

ありがとう!太陽と青空!


 ありがとう!渓流~~!(^-^)

と…言うことで…失礼しますm(__)m
 


渓流最高!

トラウトジャパン最高!