玉川ブルー 秋田県雄物川水系玉川

TROUT JAPAN  FIELD MONITOR    水島 博文

 

 

お久しぶりです。
新潟県の水島です。m(_ _)m

 

6月の秋田へ遠征して来ました。(^o^)
今年は纏まった休みが取れる機会が有りかねてより行ってみたいと思っていた玉川へ


金曜日の夜8時に出発、途中で仮眠を取って朝7時に現地に到着しました。(^o^)

 

 

直ぐに釣り支度をして、

軽い朝食を取り釣り開始!(^^)!


開始2投目、

瀬の中へルアーを通すとガツンとアタリが

32センチ(^^;)


ヤマメ?

と思ったらパーマークが完全に消えた

戻りと思われる魚釣れました。

(^o^)

 


直ぐに逃がしてやろうと思い

写真ちゃんと撮れませんでした。

<(_ _)>

幸先のいいスタートに気分を良くしてこれはひょとして( ´艸`)


と思ったのも束の間、

結果は2日半投げ続けましたがその後は何事も無く終了しました。

(^^;)ゞ


結果は惨敗でしたが秋田の澄んだ青空と水、

景色に癒やされた遠征でした。!(^^)!
また、絶対に来ようと玉川ブルーを見つめながら秋田の地を後に帰路に着きました。(^O^)v
正直帰りたくなかったな~σ(^_^;

 

 

さて、次は新たな出会いを求めて何処へ行こうか思案中です。( ´艸`)


皆様も素敵なフィッシングライフをお過ごしください。(^^)/


それではこれで失礼します。m(_ _)m