シークレットリバー 2014.07.12

TROUT JAPAN  FIELD MONITOR    加藤 茂夫

アラームを3時にセットしたのにも関わらず
エリアメールで起きた私。そこから二度寝( ̄0 ̄;)マイペース

今回の台風は、私の棲息地では一晩弱い雨が降り続けた位で被害はありませんでした。

しかし、本流に支流と濁りがあるのでシークレットリバーにとりあえず突撃。
笹濁りでしたので、いつもの場所から叩き上がります。

 

蜘蛛の巣が半端ない( ̄□||||!!


ルアーは、白鮑黄変したヤツをセット。
ロリヤマメにロリイワナとバンバン掛かります(汗)
いつも居着くポイントにキャスト!
良い感じのヤマメがヒット(笑)

 

残念ながら泣きでしたけど、感謝感謝(/-\*)



 
ルアーをエロピンクに交換。
間もなくして泣きなイワナをヒット!(笑)


その後もポツポツとは掛かりましたが、サイズはダウン┐('~`;)┌



 
どんどん叩き上がり未知の領域へ!
暫くやりますが、暑さに限界を感じ本日の短時間釣行を終了としました。