2014秋 秋田最終日

TROUT JAPAN FIELD TESTER  T.Abe

40cm


これは ひとつの目標だった


ずっと ソ上 じゃない ヤマメを夢みていた


他の人が 40ヤマメ釣ったとか 話を聞いても

自分で 見るまでは 信じない(笑)


それも秋田の川で って 決めている


秋田最終日 は 仕事で 朝だけ

川に立つ

太陽がのぼる

前に入る


開始


同時に

小さな ヤマメは 釣れた


その後も2匹 3匹とつづく


でも


写真におさめる サイズではなかった(笑)



少しポイントをかえ

アップクロス気味にキャスト

ドンっと 鈍い 当たり いきなりジャンプ デッ…カイ …


そのまま フックアウト 夢の40ヤマメは 遥か彼方へ…T_T


かなり 悔やまれるサイズだった… 推測40越え(*_*)



来年こそは みてろよっと 自分に言いきかせ(笑)

お世話になった

川に 一礼し 秋田最終日を

終了した


あと残りわずか お隣 岩手県で

頑張りたいと思う



応援ありがとうございましたm(._.)m