リベンジしたい渓 北海道2014

TROUT JAPAN FIELD TESTER K.Yamagiwa

9月23日(火)
この日、以前に爆釣した渓流へ行った。
 
レベルフィッシングのミノーブラック1番をMt.side45mmに付けて完璧!!
 
布団の中でワクワクし過ぎて一睡もしないまま友人と合流し現地へ。
 
渓へ降りると、以前より水は少ないが相変わらず良い感じ。
 
絶対に釣れると確信し、釣り上がるが・・・
魚はいる、ルアーを追ってくる、アタックする手前でUターン(笑)
こんな事を繰り返す・・・
 
それでも友人はなかなか釣っている。
自分も負けじと・・・微妙(笑)

それでもなんとか出てくれた40cm!
 
 
不完全燃焼・・・っていうか前回が釣れすぎた|д゜)
 
脱渓し、車に戻りおにぎり食べてこの川の上流へ!
 
このままでは終わらない!!(念力)
 
車を走らせてたどり着いた場所は!パーラダイス(*゜▽゜*)

のハズだったが・・・風景とは裏腹にチビニジ1匹にて終了

近いうちにリベンジ行きたいと思う・・・