やっと(笑)

TROUT JAPAN FIELD STAFF    加藤 茂夫


3/1、3/7(昨日)と撃沈でした。


普段なら2日続けて川に浸かる事はあまりない私。

どーしても、魚に会いたくシークレットなトコに浸かりに行きましたが・・・・・

ヤマメ一匹確認出来ただけで終了。

このままでは、帰れん( ̄▽ ̄)ゞ


で、新たな川に。



そこは、濁りも入って水量もあり
もしかしたら?で早速開始。


居そうなトコ攻めるもダメ。

諦めずに叩き上がってくと今にも壊れせうな橋発見。


2投目に橋の下から追ってくるイワナを確認。

ターンからの喰わせに無事成功(^o^)vサイズは小さかったですが、出て来てくれた♪

満足せず更に叩き上がると、デカい岩が所々に出て来た。

頭上も横にも障害なかったので、ロングキャスト!
居ました、痩せたイケメン(笑)

もう一匹位居るべ!で再びロングキャスト・・・・シーン( ̄▽ ̄;)

しかし夏場、楽しみなトコ見つけたかもです(笑)

とりあえずイワナ2匹に出会える事が出来、感謝感謝で本日の釣行を終了しました。



masazane 55
ミノーブラック #2