中禅寺湖 GWレポート

TROUT JAPAN FIELD STAFF    小野崎 純


皆さんこんにちは♪

栃木の小野崎です♪


まもなく発売されるNewアイテム『フェバリット』のテストに中禅寺湖に行って来ました!

大型のトラウト、サーモン、ソルトでの使用を考えた今回のフック!

狙うはメーターオーバーのレイクトラウト! 

今年は98cmが出ているらしいので夢が膨らみますね~♪

釣果の方は…GWの真最中だけあって、多くのアングラー、プレッシャーのなかで 、

なんとか1本捕ることが出来ました!

今年はベイトのワカサギが豊富で、釣れる魚は皆さんメタボ(笑)


 53cmと納得のサイズではありませんでしたが…ワカサギをたらふく食べたパワフルな『レイクトラウト』とも余裕でファイトする事が出来ました!


大物狙いの皆さんには、是非とも使って頂きたいアイテムです!


よろしくお願いしま~す\(^o^)/