東北遠征~玉川ミーティング

TROUT JAPAN FIELD STAFF    白鷹 洋一


新幹線のストップから始まった東北遠征。

先行き不安な少し沈んだ気持ちをあっという間に吹き飛ばしてくれた阿部さん(笑)

盛岡迄迎えに来てくれました。

車内ではお互い初対面でしたが昔からの知り合いみたいな気さくな会話が延々と続き、CEOと先生の待つ
玉川目指しました。

深夜、CEOと先生に挨拶。

実は初対面みたいな(笑)

CEOはどうしても仕事の都合で帰られるそうで
お別れ。

3人でポイントへむかいました。少し仮眠をとって
朝を迎えます。


先生ヒットしましたがラインブレイク。

阿部さんガン寝。

サクラマスの顔は見れませんでした。

渓流に期待ですね。



普通なら3人で写真とるとこですが忘れてしまいました(笑)


最後に14時迄に入らないと食べさせてもらえない蕎麦屋に案内していただきました。

喉もカラカラ、腹ペコだったのでペロリと食べてしまいました。

玉川ミーティング無事終了しました。

素敵なフィールドでした。先生、ガイドありがとうございます。