秋田桜鱒デビュー 04/02

TROUT JAPAN FIELD STAFF    加藤 茂夫


最初に言っておきます。

楽しかった~♪(笑)
秋田のレベルスタッフ佐藤さんと合流し仮眠し佐藤さんのシークレット ポイントへ。
アドバイスもらいながら私も秋田サクラデビュー!!
まずは、佐藤さんにヒット!詳細は佐藤さんブログ?で(笑)
私は、数年前に作ったミノーで頑張る。数年前のままなんで閉伊川で釣りしてる時と同じ状況が続く(汗)
しかし、ネオプレぢゃないと冷たい。
川→陸→川→陸の繰り返しで寒そうな私を見た佐藤さんがコーヒーいれてくれた。
身体の芯から温まり再び。

自作では、無理と判断し秘密兵器をつなぐ!( ̄- ̄)ゞ
ある方から頂いたリッジ86ssです。水中泳ぐ姿に、自作では釣れないのが直ぐにわかった。

暫くすると、ん?あ?あぁ~来た。
リッジ炸裂!!絶対に掬う。って気持ちが凄くロッドたててたみたいで跳ねまくり(汗)注意受け寝せて無事にネットに収まったサクラ。
ネットにも入魂、ロッドにも入魂、リッジ86ssにも入魂。
そして初めてのサクラマスをゲット。
佐藤さんに感謝・感謝・感謝。来て良かった♪

その後、ブラウン行きましたが撃沈の腰痛悪化で私は終了(泣)
自作ミノーで釣りたい気持ちが更に強くなりました。
次また行くので必ずや・・・・・




ヒットミノー    リッジ86ss
レベルミノーブラック    #7