奥会津の本流へ

TROUT JAPAN FIELD STAFF    二瓶 弘幸


> > > 私にゴールデンウィークはありませんでした^^;
> > > 4月の終わりに会津大川本流に行って来ました。
> > > 最初に入ったポイントですぐに山女魚ゲット!
> > > しかし、その後はなかなか釣れずにルアーをmasazane俺のあゆにチェンジ!するとすぐに40upの良い虹鱒が釣れました(^_^)v
> > >
> > > その後、上流に移動して大川CR区間でまたも俺のあゆで45upの良い虹鱒をゲット!
> > > 最後に尺山女魚まで釣れました(^_^)v
> > >
> > > 最高の会津大川本流でした(^_^)
> > >
> > > 5月はゴールデンウィーク明けに初の伊南川本流に行って来ました(*^^*)
> > > 最初のポイントでまたも俺のあゆで今年初の天然の尺岩魚が釣れました(^_^)v
> > > その後はなかなか厳しかっけど、楽しい伊南川本流でした(^_^)
> > >
> > > masazane俺のあゆ絶好調だべ~V(^_^)V
> > >
> > > ロッドシマノカーディフリールシマノストラデイックライン PE0.6ルアー masazane俺の鮎フック ミノーブラック#1、#2