2017.01.03 『那須白河フォレストスプリングス』 福島県

LEVEL FISHING

Field Staff 菊地 秀明


明けましておめでとうございます。

本年も昨年同様、皆様におんぶにだっこの精神で気楽に参りますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

昨年は個人的な理由で管釣りはもちろん河川にもほとんど行けませんでしたが、

毎年恒例(?)の正月釣行をクリアすることができました。

 

釣果は散々で全く思い通りにいかず。。。

特筆すべきことももちろん無く。。。

 

ではありましたが、まあ、、、周りもほとんど釣れてなかったようなのでよしとしましょう!

これも毎年恒例のことなので(笑)

 

激シブでアタリもほとんど無いので、なるべくゆっくりとリーリング。

でもいい加減飽きて早巻きに。

するといくらかアタリが出てきました。

 

ルアーやラインに魚が接触しただけであろうアタリもありましたが、

明らかに食い損ねた、もしくはバレたというアタリが増えました。

しかし私の技術ではそのあとが、、、なかなかのらない。。。(笑)

 

押してダメなら引いてみな。

それでもダメなら諦めな。

 

というわけで私は諦めましたが(笑)

その先はどなたか技術高めの方、よろしくお願いします<(_ _)> 

 

 

今年は昨年よりは頑張れるかなぁ~?

どうかなぁ~・・・?

 

PS

昼食のカツカレー、ご飯多すぎ!少しだけ残してしまいました(笑)

写メ取り忘れ。。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。