2017.01.04 『308Club』 栃木県矢板市

LEVEL FISHING

Field Staff 菊地 秀明


大内さんが今年初の釣行に行くと聞きつけたので急遽合流。

私としては珍しく連日の釣行となりますが、

せっかくなので勉強させていただくことにしました。

 

午後リリース券(2,500円也)での入場ですが、

開始から一時間弱、私のスプーンには全くアタリもありません。

ヤバい。。。管釣初の、、、ZEROか!?

 

悪戦苦闘しながらも尊敬する大内さんは隣でチョコチョコ拾ってます。

さすが!(笑)

 

意地になってスプーンだけ使って・・・

そして私にも反応が出てきたのは雲の隙間から暖かな日差しが注いでから。

 

その後はちょこちょこ拾え、

良型のキレイな魚体のサクラマスも食ってきました。

 

放流の効果もあって!?その後もちょこちょこと。

 

前日の悪夢!?

を振り払えたかどうかはビミョーなところではありますが、

大型の引きも味わうことができ、

個人的に待望のエリア365(バーブレスシングルフック)

使ったファイトも楽しめましたので大満足です。

 

日が陰ってからは一気に冷え込みギブアップ。。。

 

大内さんはその後も大型のロックトラウトをあげてました!

さすが!!!(ファイト&キャッチ※下記掲載画像参照)

 

テク(?)、勉強させていただきました<(_ _)> 

精進させていただきます(笑)