桜咲 ~ 一魚一会 ~

LEVEL FISHING

Field Staff 佐藤  剛


桜咲 ~ 一魚一会 ~

秋田のサクラマスが
いよいよ解禁!
(((o(*゚▽゚*)o)))

山形解禁では
不甲斐ない結果に終わっていただけに
満を辞して迎えた秋田解禁。
向かった先はもちろん!
ロシアの川を彷彿させる
※あくまで妄想

ホームリバー玉川!

予想通り️の
期待を裏切らない
乏しい遡上(〃ω〃)、、、

にもかかわらず
何とか結果を出すことが出来た
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バラした解禁日当日の次の日の事。
同じポイント同じ流し方での
リベンジヒットとなった!

サイズは見た目より少し大きい55cm。
年々小型化している二尺足らずの
アベレージサイズだ。
厳しい状況で出すことが出来た
満足の一尾。
自分のモットーである
「一魚一会」
にぴったりとなった!

今シーズンはコレが
最初で最後の釣果かも知れませんね?

桜前線、只今秋田を北上中!
秋田にもやっと
一足早い
春がやって来ました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと10日あまりで本家の桜も開花!
幾ら厳しい状況とはいえ否応無しに
ベストシーズンの暖かな陽射しの中での
さらなる釣果に期待が高まるばかりです!

あっ!

今年も解禁を祝う乾杯は
もちろんコレでした!
(〃ω〃)

ロッド:SOULS TF-A84MHS
リール:STELLA3000
ライン:Berklay SuperFireLine 1.2G
リーダー:VARIVAS ナイロン 20lb
ルアー:16Beat J.O.KER
フック:LEVEL ミノーブラック